ーいまがイチバンしあわせー

サレ妻からのシンママになりまして

浮気(不倫)の証拠集めを探偵に依頼した方が良い5つの理由

じゅん
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
じゅん
はじめまして!! じゅんです。 結婚7年目にして夫の不倫が発覚 夫はその日から家を出て行き現在行方不明。 辛い毎日と思いながら生きて行く事をやめよう!と思い初め、同じ境遇で悩んでいる人たちに自分の経験から役立てる事があったら伝えたいと思いブログを作りました。 只今調停真っ最中。 経過をブログにアップしながら離婚の進め方など、お役立ち情報を届けたいと思います。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは。

じゅんです。

あなたの旦那さまが浮気をしている事を知ってしまったら、

  • 浮気相手と別れてほしい
  • いざという時のために浮気の証拠を残しておきたい
  • 浮気をしているかどうか真実を知りたい
  • 相手の女性のことを知りたい
  • 夫の浮気をやめさせたい
  • 離婚時に子供の親権を取りたい
  • 夫と浮気相手から慰謝料を取りたい

 

こんなふうに思いませんか?

離婚するしろ修復するにしろ、浮気の言い逃れできない証拠は、浮気問題の解決がしやすくなったり、

離婚する時に有利になったりとあなたにとって優位な立場にしてくれます

私は、言い逃れのできない証拠を掴むには探偵に頼むことをおすすめします

証拠がなければ、いくら「旦那が浮気をしている」と言ったとしても「していない」と逃げられたり、

いざ離婚となった時に慰謝料の請求も認められなくなってしまいます。

そこで修復を慰謝料請求を確実にするためにも確実に証明できる証拠が必要になってきます。

 

探偵に頼むってさ、勇気いるよな?
探偵って怪しいしなんとなくこわいイメージがあるし・・・。

こっちゃん

 

わかる!!
でもちょっと待って!!
この記事を読むと探偵のイメージが変わるから読んでみてね!!

じゅん

 

浮気(不倫)の証拠を探偵に依頼した方が良い5つの理由

 

 

今回は、下記の浮気の証拠を探偵に依頼した方が良い5つの理由についてお話をしたいと思います。

 

  1. 浮気の言い逃れのできない法的証拠を形として得ることができるから
  2. 浮気現場を高性能で最新の機材を使用し、プロの技術で調査をしてくれるから
  3. バレてしまうリスクを回避できるから
  4. 精神的に負担が少なくてすむから
  5. 子供を置いて、もしくは連れて夫の浮気現場を掴む事が難しいから

 

では、一つずつ解説していきましょう!!

 

浮気の言い逃れのできない法的証拠を形として得ることができるから

 

  • 離婚を考えた場合、相場の高い位置で慰謝料を請求することができる
  • 調停や裁判になった場合、旦那(有責者)からの離婚が認められにくい
  • 修復を考えた場合でも、旦那や浮気相手に慰謝料を請求することができる

法的証拠があれば「私はやってません」なんて言い逃れをする事はできません。

また、慰謝料を請求することによってあなたは旦那にも浮気相手にも制裁を下すことができます。

 

 

浮気現場を高性能で最新の機材を使用し、プロの技術で調査をしてくれるから

 

旦那の浮気現場を押さえることができた!証拠に写真を撮らなくては!!

カメラ!携帯カメラ!と手にしますが、

遠くからだと小さすぎて本人なのか分からなかったり、夜だとピントも合わず誰が誰なのか分からない写真が撮られてしまう・・・。

せっかくのシャッターチャンスを逃してしまう事になります。

また、気持ちが高ぶったり焦ってたりしているとアタフタして証拠写真を撮れないってこともあります。

プロに任せれば、望遠レンズで夜の場合は赤外線カメラなどを駆使して、旦那と浮気相手がどんな場所でもどんな行動をしていようとどんな時間帯だってきちんと写真におさめてくれます。

不鮮明の写真では離婚や慰謝料を請求する調停や裁判をしたとしても残念ですが、証拠として認められません。

「旦那が浮気をしてるんです!!本当です!!私は見たんです!!」と証言をしても証拠がなければ何の意味もありません。

浮気現場を高性能で最新の機材を使用し、

プロの技術を持ち合せている探偵に法的な証拠を押さえてもらいましょう!!

 

 

バレてしまうリスクを回避できるから

 

「旦那のあとをつける」行為は尾行していることをバレないようにするため、旦那に気づかれない距離をとらなくてはなりません。

そうすると、旦那を見失う可能性も出てきます。

 

チャンスがまたあるのか分からないのに、見失ったらその日は棒にふる事になります。

最悪の場合は、尾行しているところを旦那にバレてしまったら信頼関係がなくなり、

夫婦間家が破綻してしまう可能性もあります。

 

旦那が浮気をしていたとしても浮気の証拠をもみ消したり、

尾行していたあなたを「そんなやつとは一緒にいられない」とここぞとばかりに別れる理由にされ、

結果的にあなたの立場の方が悪くなってしまいます。

 

探偵に頼めば、顔も分からない、訓練されている調査員が追跡をし、証拠を押さえてくれます。

 

 

精神的に負担が少なくてすむから

 

旦那の帰りが遅い、スマホをいつも離さない、会話が減り冷たくなった。

もしかして浮気?とモヤモヤしている。旦那に聞いたけど喧嘩になるだけ、

聞いても「していない!!」と否定されて終わるだけ。

修復したいのに余計に夫婦関係が悪化しても嫌だし・・・。

探偵に頼めば、事実のみを知ることができるのであなたが受ける精神的ショックは軽減されます。

あなたが真実を知ることが怖いと思っていたとしても目を背けてはいけません。

それはあなたの将来が大きく変わるからです。

自分が見たくない証拠も出てくると思いますが「この証拠があればどんな状況になったとしても私は優位な立場でいられる!」

離婚を考えているなら「自分に有利に離婚をすすめることができる」と思うようにして下さい。

証拠はあなたのお守りになります。

 

 

子供を置いて、もしくは連れて夫の浮気現場を掴む事が難しいから

 

旦那を尾行するには自由がきく状態でないといけません。

「この日に浮気相手と会う」と情報を得たとしても本当に待ち合わせの場所や時間に来るだろうか?

あなたは旦那さまの行動の先の先を読んで動かなければなりません。

時間と行動しやすさが必要になってきます。

そんな状況の中、子供を一緒に連れてきたり何時に帰れるか分からない家に置いてくることはできますか??

まして、子供には父親の浮気現場を見せる事はしたくありませんよね?

子供を長時間自宅に残してくるなんて絶対にあってはいけません!!

私の場合は、母親に息子を預ける事ができたので時間を気にせずに夫の浮気の証拠を掴むことができましたが、協力も得られない人もいます。

自力で証拠を掴むことが出来ない場合は、プロにお任せするのが一番!!

 

 

【探偵に依頼】費用が高い!!

 

「探偵」と聞くと費用が高い!!怪しい!!などのイメージがありますよね?

探偵に浮気調査を依頼すれば費用がかかります。

浮気調査の相場は1時間ひとり8,000円~15,000円ぐらい。

×(かける)人数と費やす時間によって金額は変わります。

私も今までの生活の中で身近なものではなかったのであまり良いイメージはありませんでした。

でも、自分の置かれている状況がこうなってみて、良く考えてみると実はそうでもないんだなって思います。

 

 

法的証拠を掴むと離婚する時に旦那と浮気相手から慰謝料の請求、

または修復したいと思っている時には浮気相手に浮気をやめるよう慰謝料を請求する事もできます。

 

 

慰謝料の相場、離婚時100万~300万円で探偵費用50万(相場です)としても慰謝料は最低でも50万円残ります。

でも、もし浮気を立証するだけの法的証拠を掴めず、離婚してしまったら、慰謝料の請求自体行うことができません。

あなたと子供たちの新しい生活のためにも請求できるものは請求をして蓄えておくことが必要です!!
(お金はいくらあっても足りません!!)

そのためには探偵に浮気調査を依頼することは有効な手段だと思います。

もし、その際にかかった費用と慰謝料の費用対効果が仮に低かったとしても、

金銭では買えないあなたへのメリット優位な立場で離婚、慰謝料を旦那や浮気相手へ請求するという制裁(慰謝料を支払う経済的な負担)を下せる)があるはずです。

 

 

私も慰謝料を請求するよ。
離婚後の金銭的なメリットもあるけど夫への精神的苦痛を味わってもらうための制裁の方が大きな理由かな。

じゅん

 

たくさん苦しんだもんな

こっちゃん

 

 

 

【浮気の法的証拠を自分で掴む!!】じゅんの体験談

 

私の場合は、探偵に依頼せず自分で夫の浮気の証拠を掴みました。

夫は嘘を付くのが下手で分かりやすいタイプだという事、今までの女性トラブルがパターン化されていて、そこから得た経験から今回も「浮気をしている」行動が毎日の生活や会話からも出ていたし、浮気をしていることを隠しているつもりでも小さな証拠だったら簡単に掴めるぐらいの沢山の証拠を分かりやすく残してくれていました。(何度も言いますが夫は隠しているつもりでいたと思います)

 

 

 

 

夫と浮気相手がホテルの駐車場に入ってきて修羅場になった時も、私の親族、夫の両親が現場に来てくれたので承認が沢山いる中で証拠写真を撮ることができました。

でも、それは本当に運が良かっただけだと思います。

私ひとりで夫と浮気相手が泊まるであろうホテルへ向かう車の運転中やホテルの駐車場で来るか来ないか、破裂しそうなぐらいの大きく聞こえた自分の心臓の音、震える手と冷たくなった指先、飲んでも飲んでも乾く口の中。

ひとりで心細く、なんでこんな事をしなくちゃいけないんだろう、本当は来ないで欲しい、浮気なんてしてない、私の勘違いであって欲しい。

でも、もしも二人が来ちゃったら写真、撮れるかな?

撮らなくちゃ。証拠を残さなくちゃ。

あぁ、こんなに辛い思いをするなら探偵に頼めば良かった・・・と心の中で何度も思いました。

で、撮った写真がコレ・・・。

 

 

 

 

撮れてないぢゃんっ!!!チーン・・・

 

 

 

自分では証拠写真を撮った!!と思っていた写真。

実際はブレッブレでこれでは全然証拠にならないので、慰謝料は請求できなかったと思います。

夫と不倫相手の不貞行為によって、夫婦関係を破綻させられたこと、精神的に辛い思いをさせられたことへの慰謝料請求と自分や子供のためにも法の場で優位(完全勝利)な立場で離婚したいので、もしこの写真しか撮ることができなかったら、探偵に依頼して法的証拠を掴み直していたと思います。

 

 

浮気証拠写真を撮った時を振り返って今になって思うこと

 

自分で証拠を掴めたことは本当に運が良かったけど、精神的苦痛、負担を考えたら探偵に依頼すれば良かったなって思います。

ホテルの地下駐車場で見た夫と浮気相手の嬉しそうな顔も、私にバレて夫が浮気相手をかばう姿も、

二人の会話も自分の目で見て耳で聞いたこと、駐車場の風景もすべて、

約2年も前になる出来事なのに未だに鮮明に覚えているんです。

時々不意に思い出しては自分の精神状態が保てなくなります。

自分で証拠を掴むと精神的苦痛は後々まで引きずります。

私が見たくなかった場面、聞きたくなかった言葉は一生忘れることはできません。

 

 

信頼できる探偵事務所ってどうやって探せばいいの?

 

探偵に依頼するなんて人生の中であるかないかって言ったらそんなに頻繁にあることではないですよね?

むしろ依頼する経験がない人の方が多いはず。

探偵に頼みたい!でもどうやってさがそう?

 

 

ネットで評判や口コミを調べる

ネットで検索すると有名な探偵事務所から個人の探偵事務所まで出てきます。

簡単に検索できる半面、情報が多すぎてどの探偵に依頼して良いのか分からなくなってしまう場合もあります。

また、怪しげな業者や悪質業者もネットに参入しているので、評判や口コミは100%真実ではないのでそこは要注意です!!

 

知人や友人などに聞いてみる

自分の知っている人からの情報やおすすめの探偵事務所を教えてもらったり紹介してもらえたら安心して依頼できますよね?

私の知人で同じ境遇の知人がいて、探偵事務所を利用して証拠をしっかり掴むことができたと聞いていたので、もし証拠を掴むことができなかったらその探偵事務所を紹介してもらおうと思っていました。

自分の知人から探偵事務所の情報を得ることで「もしもの時はこの探偵事務所に依頼しよう」と準備できていたので心強かったです。

 

探偵事務所を紹介してくれるサイトを利用する

たくさんの探偵事務所がある中で、中には高い費用で契約をさせられる、

いわゆる悪徳探偵事務所も存在するので一つだけしか見ないで決めてしまったり、

契約してしまったりする事は危険です。

探偵事務所を紹介してくれるサイトを利用すれば、たくさんある探偵事務所の中からあなたに合った探偵事務所を時間をかけずに比較することができます。

いきなり探偵事務所に連絡をしたり相談したりするのが怖いと思う方は、

探偵事務所を紹介してくれるサイトをワンクッション入れて探すことをおすすめします。

 

  相談してアドバイスをしてくれるからおすすめだよ!!

 

 

浮気(不倫)の証拠集めを探偵に依頼した方が良い5つの理由のまとめ

 

離婚するにしても夫婦関係を修復する前提で浮気相手に慰謝料を請求して制裁を加えて浮気をやめさせるにしても法的に認められる証拠は必要です。

しかし、法的に認められる証拠を取ることは本当に至難のワザだと思います。

私は、幸運にも確実な証拠、法的に効力のある証拠を自力で掴むことができました。

でももし、証拠を掴めないままだったら迷わず探偵に依頼していたと思います。

費用がかかったとしても調停で相場内の最高額で慰謝料が決まって欲しいからです。

確実な証拠があるかないかで慰謝料の額が変わってきてしまいます。

引っ越しの足しにもなるし今後の生活の足しにもなる。

それ以上に慰謝料の請求額は、私と息子にとって浮気をした夫への最大の制裁の大きさだと私は思っています。

浮気の証拠は、あなたの旦那さまにとっても浮気相手にとっても絶対的な弱みになります。

弱みを握れたあなたはこの先ずっと旦那さまに対して優位な立場でいられます。

どうせ離婚をするならあなたの有利な離婚をしませんか?

あなたとあなたのお子さんたちが少しでも幸せの一歩(生活)をスタートできるよう、

信頼できる優良な探偵に証拠を掴んでもらいましょう!!

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
じゅん
はじめまして!! じゅんです。 結婚7年目にして夫の不倫が発覚 夫はその日から家を出て行き現在行方不明。 辛い毎日と思いながら生きて行く事をやめよう!と思い初め、同じ境遇で悩んでいる人たちに自分の経験から役立てる事があったら伝えたいと思いブログを作りました。 只今調停真っ最中。 経過をブログにアップしながら離婚の進め方など、お役立ち情報を届けたいと思います。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© サレ妻からのシンママになりまして , 2019 All Rights Reserved.