ーいまがイチバンしあわせー

サレ妻からのシンママになりまして

浮気・不倫の兆候は必ずあらわれる!!浮気・不倫する旦那の特徴的な行動パターン10選!!

じゅん
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
じゅん
はじめまして!! じゅんです。 結婚7年目にして夫の不倫が発覚 夫はその日から家を出て行き現在行方不明。 辛い毎日と思いながら生きて行く事をやめよう!と思い初め、同じ境遇で悩んでいる人たちに自分の経験から役立てる事があったら伝えたいと思いブログを作りました。 只今調停真っ最中。 経過をブログにアップしながら離婚の進め方など、お役立ち情報を届けたいと思います。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは。

 

じゅんです。

 

今回は浮気・不倫する旦那の特徴的な行動パターン10選を紹介したいと思います。

 

最近旦那の様子がおかしいな?旦那のちょっとしたしぐさや行動であなたから気持ちが離れているのかも?

 

と感じたらそれはもしかしたら浮気・不倫かもしれません。

 

浮気・不倫している旦那の特徴的な行動パターンを10個あげたのでチェックしてみて下さい!!

 

 

浮気・不倫する旦那の特徴的な行動パターン10選!!

本記事では、浮気・不倫している旦那の特徴的な行動パターンを知ることができます。

 

浮気・不倫している旦那の特徴的な行動パターン

  • なぜか突然冷たくなった
  • 最近急に怒りっぽくなった
  • 帰宅時間が遅くなった
  • 最近会社の飲み会が急に増えた
  • 携帯を肌身離さず持ち歩く
  • みだしなみに気を使うようになった
  • 帰宅後すぐにお風呂に入るようになった
  • 結婚指輪をしなくなった
  • ひとりで外出することが増えた
  • 予定を頻繁に聞かれるようになった

 

なぜか突然冷たくなった

 

何か話しかけると「一人にして欲しい、忙しい、疲れているからまた後で」と言われるようになった。

 

なんとなく今までよりも自分と旦那との距離を感じるようになった。

 

他に気になる女性が現れるとその人のことで頭がいっぱいになっていて、あなたに対する愛情が薄れてきているのかもしれません。

 

 

最近急に怒りっぽくなった

 

あなたの旦那さまが些細なことでイライラしたりちょっとした事で怒るようになったと感じることはありませんか?

 

怒ったり不機嫌になればそれ以上あなたに「突っ込まれなくて済む」もしくはあなたへの愛情の薄れで、あなたのやることに苛立ちを感じているのかもしれません。

 

帰宅時間が遅くなった

 

残業などと言い毎日遅い時間に帰宅するようになった・・・。

 

あなたの旦那さまの言うとおり、本当に残業をしている場合もありますが、仕事と偽って違う行動を取っているという可能性もあります。

 

友人や職場の同僚と飲みに行ったり、趣味の時間を満喫している可能性も考えられます。

 

でも一番あなたの頭の中でチラついている文字は「浮気・不倫」ではないでしょうか?

 

仕事と言われれば、会社の事情や仕事の状況など知り得ないため、妻であるあなたは何も言えません。

 

むしろ、毎日遅くまで残業なんて大変!休みの日はゆっくり休ませてあげようとまで思ってしまうかもしれません。

 

仕事を理由に実は、浮気相手と楽しい時間を過ごしているかもしれません。

 

 

最近会社の飲み会が急に増えた

 

年末年始や年度切替え時期ではない時期に今まで月に1回、多くても2回くらいだったのに、最近飲み会が急に増えた・・・。

 

もしかしたら飲み会を理由にして「浮気・不倫」をしているかもしれません。

 

帰宅後、旦那さまが

 

携帯を片手に画面を見ながらニヤけていたり、せっけんの良い香りがしたら要注意です。

 

携帯を肌身離さず持ち歩く

 

携帯はほとんどの人が所持する今、自分の生活の一部ともなっています。

 

離れている相手とも瞬時にやり取りができるので携帯は、浮気・不倫相手と連絡を取れる「アイテム」ということができます。

 

好きな人とはいつでもどんな時でも連絡を取り合いたいし、何をしているのか気になります。

 

必然的に家の中でも携帯は手離さなくなるはずです。

 

また、メッセージが画面に表示されてあなたに見られるのを懸念して持ち歩くことが多くなるとも言えるでしょう。

 

 

みだしなみに気を使うようになった

 

普段からオシャレに気を使う旦那さまの場合は別ですが、今まで妻であるあなたが買ってきた服を着るだけ、もしくは一緒に選んで買った服を着ていたのに旦那さまが急におしゃれな服を欲しがったり、買ってきたり見たことのない服を着ていたり・・・。

 

下着を新調している事もあるかもしれません。

 

髪型体型を気にすることが多くなることも要注意です。

 

 

帰宅後すぐにお風呂に入るようになった

 

帰宅後、すぐにお風呂に入るのは、香水やシャンプーなど浮気相手の匂いがバレないようにすぐに落としたいからです。

 

また心理的にも、お風呂に入ると後ろめたい気持ちも洗い流してサッパリした気持ちになれます。

 

 

結婚指輪をしなくなった

 

浮気・不倫をしていると浮気相手に結婚指輪をしている自分を見られたくない、見せたくないという心理が働きます。

 

また、旦那自身指輪を外すと結婚していることから解放されて独身気分になり、罪悪感を感じずに浮気・不倫をすることができるからです。

 

 

ひとりで外出することが増えた

 

今まで休日は、家族と出かけることがほとんどだったのに「疲れているから寝かせてくれ」とか「ちょっとそこまで一人で出かけてくる」などと一人行動が多くなったりしていませんか?

 

浮気している旦那は、いつでも浮気相手のことだけを考えているので休みの日でも会える状態にしておきたいため、一人になりたがります。

 

浮気・不倫相手と会うためなら家族よりも自分を優先させる思考になってしまうのです。

 

 

予定を頻繁に聞かれるようになった

 

以前まではあなたの予定に興味を示さなかった旦那さまが1週間のスケジュールやピンポイントで予定を聞いてきたり、何時に自宅を出て何時の帰宅時間になるかを聞いてくるようになった危険なサインかもしれません。

 

妻であるあなたの予定を把握しておけば、あなたの予定が入っている時間の間に浮気・不倫をしてもバレるリスクも少なく、街でバッティングしそうな場所を避ける事もできます。

 

 

浮気・不倫する旦那の行動パターンのまとめ

 

いかがでしたか?

 

私は夫の女性トラブルを何度か経験しました。

 

繰り返されるうちに「もしかして」から「確信」へ変わる言動に気づくことができるようになりました。

(ホントはならない方がいいんですけどね)

 

不倫をすると行動や言葉遣いに変化が出てきます。

 

このまま旦那さまと夫婦関係を続けていきたいあなたも離婚という文字が頭にチラついているあなたも、もし旦那さまに不安なるような言動があったら日々のチェックをしてみて下さい!!

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
じゅん
はじめまして!! じゅんです。 結婚7年目にして夫の不倫が発覚 夫はその日から家を出て行き現在行方不明。 辛い毎日と思いながら生きて行く事をやめよう!と思い初め、同じ境遇で悩んでいる人たちに自分の経験から役立てる事があったら伝えたいと思いブログを作りました。 只今調停真っ最中。 経過をブログにアップしながら離婚の進め方など、お役立ち情報を届けたいと思います。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© サレ妻からのシンママになりまして , 2019 All Rights Reserved.