ーいまがイチバンしあわせー

サレ妻からのシンママになりまして

不倫をされる前からトラブルつづき!!じゅんの結婚生活1

じゅん
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
じゅん
はじめまして!! じゅんです。 結婚7年目にして夫の不倫が発覚 夫はその日から家を出て行き現在行方不明。 辛い毎日と思いながら生きて行く事をやめよう!と思い初め、同じ境遇で悩んでいる人たちに自分の経験から役立てる事があったら伝えたいと思いブログを作りました。 只今調停真っ最中。 経過をブログにアップしながら離婚の進め方など、お役立ち情報を届けたいと思います。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは。

じゅんです。

不倫が発覚して約2年が経ちました。

私の夫の場合ですが、離婚したいと思うきっかけになった不倫の前にも夫の女性トラブルは多かった方だと思います。

結婚してからサレ妻になるまでの大きな出来事を時系列でまとめてみます。

2010年  結  婚

2011年  第一回目家族会議

同   年  夫10か月の職場休業

2012年  援助交際と職場復帰直後にパートさんと浮気未遂

2016年  息子誕生

2017年  不倫発覚 別 居

自分でもなかなかの夫の女性トラブルの多さに驚いちゃいますっ!!

次にトラブルイベントごとに見ていきましょー!!

夫が最初に付いた嘘

 

結婚して半年が過ぎた頃に起きた出来事です。

夫には前妻との間に女の子がいます。

私は夫から聞かされていませんでした。

しかも私が知ったのは夫の口からではなく私の職場の先輩からでした。

(夫とは職場で知り合いました)

当初、私は夫から婚姻歴はあるけど子供はいない。と話していたので聞いた時には

「まさか?ウソでしょ?だって子供はいないって言ってたし」と半信半疑でした。

 

でもどうしても気になったのでその日の夕方に夫に確認すると

「いない」「本当にいないから信じて」

と言い続けました。

夫はなぜか私から目線をそらすんです。

 

しばらくすると

「ごめん、いる。いたけど、もう目の前にはいないから「いない」って言った」

「じゅんには関係ないでしょ?」と。

 

私たち、けっこんするんだよね?

関係なくないよね?

 

うちの両親にも挨拶に言った時に子供はいないってハッキリ言ったよね?

 

 

第一回目の家族会議開きます

 

後日、私の両親にきちんと説明をしてもらうために第一回目の家族会議が開かれました。

家族会議ではひたすら下を向く夫と私の両親に謝る夫の両親。

  • 信頼をなくすようなウソはつかない。
  • 大事な事はきちんと話す。

など約束事をして家族会議は終了しました。

 

同じ課の女性へメールしてました

 

夫は職場休業する数か月前から精神的に参っていました。

休日も仕事の事を考えたり平日は毎日遅くまで仕事をしていました。

そんなある日、職場の同僚と仕事のことで言い合いになりそのまま職場から

帰宅、その後会社へ行くことができなくなりました。

10か月間、お休みを頂いて配属先を変えてもらい、ようやく職場復帰。

顔の表情も明るくなり、仕事から帰宅すると今日の職場での出来事をいろいろと話してくれるようになりました。

よかったぁーっ!!

なんて思ったのも束の間。

お風呂に入っている夫の携帯に着信があり画面に流れてくる文字を見ると女性の名前が表示されていました。

職場の人だろうと気にしなかったのですが、その頃から

携帯を家の中でも持ち歩くようになりました。

あやしい・・・。

いけないと思いつつも隙を見計らって女性からの受診メールを見たら「娘がいるので申し訳ないのですができません」

ん?

すぐに夫の送信メールをチェックすると「嫁とうまくいってません。よかったら食事をしながら相談にのってもらえませんか?」と。

 

うまくいってないってどういうこと?

 

悲しくなるよりも怒りがこみ上げてきましたが、女性の方からお断りのメールが来たので気持ちをぐっとこらえて、そっと携帯を元の場所に置いて

なかったことにしました。

 

今でも夫は私にバレていないと思っていると思います。

 

多数の女性へ支援致します

 

私がなぜ、夫の援助交際が分かったのか?

職業柄ガラケーの方が使い勝手が良いと言っていたのに遅ればせながら

世の流れに乗り、スマホに変えたんです。

私と夫は携帯を充電するときにはいつも同じ場所に並べて充電していた

のですが、

夫がお風呂に入っている間にメールチェックをしようと自分の携帯を取った

瞬間に夫の携帯に着信音が流れ画面に

「○○○ーメールから新着があります」と表示されていました。

はぁ・・・これは絶対あやしいアプリのネーミングだわ。

すぐに自分の携帯でアプリ検索をしてログインに挑戦してみました。

私は、夫が同じIDと暗証番号を好む習性のある事を知っているので挑戦する

間もなく一発ログイン!!

 

いかにもという出逢い系サイト。

     ・・・ふーん、こんな子がタイプなのね。

と思いながらアプリチェック。

 

夫は同じ職場の女性との浮気未遂に終わった時は一時、携帯を持ち歩かなくなりました。

そしてこの頃からまた

家の中でも携帯を肌身離さず持ち歩くようになりました。

 

スマホに変えてから夫のトイレに行く回数と一度に入っている時間が30分、

長い時にはお腹が痛いと1時間もこもりきりの時もありました。

夫はとても分かりやすいタイプでトイレから出てくると上機嫌

私にいつもより優しく話しかけてきます。

私は不覚にもこのアプリ内で会話を楽しんでいるだけ、その時は油断してました。

 

援助交際 別苺

 

私が泊まりがけでいとこの家へ遊びに行った日の夜、アプリが気になって見てみると

「さっきは楽しい時間をありがとう。またお願いします」

と女性に連絡を取っているではないか・・・

 

やられた・・・

まさか、本当に行動に移すとは。

 

私は頭の中がまっしろ、感情は無。

夫は私が帰ってこないたった一日でその後も会えそうな女性5、6人に連絡を取り続けていました。

内容はほぼ同じ。

 

「支援させて下さい、別苺で。」

ふーん、ステイ代の他に

別で15,000円も渡すのか・・・

 

こんなことにお金を支払い私を裏切った夫に怒りがこみ上げてくるのに

時間は必要ありませんでした。

 

この援助交際、どうやってやめさせたのか?

 

義姉に協力してもらって一緒に現場を押さえ、その場で説教してもらいました。

 

そして、ホテル入口へ入っていく写真

撮ってもらいました。 ← 証 拠

 

数か月後に

アプリに数万円の課金代ホテル代のカード明細の請求書

送られてきました。 ← 証 拠 *証拠は必ずつかんでおくこと必須です!!

なんでホテル代をカードで支払っちゃうかな・・・

 

 

 

残念なことに夫は(いつも)完全犯罪ができない人でした。

 

 

まとめ

今回は現在の別居につながる以前の夫の女性トラブルや夫の言動の変化を書きました。

夫は私に、

「風俗やお金で女性と関係を持ったり不倫したり略奪婚してるやつが身近にいるけどサイテーだよな。俺にそんな金があったら違う事に使うけどな。

奥さんがいるのにそんなことはしない」

って話してきた事があります。

その時は夫が、本当にそう思っていたのか?

それとも自分はやっていないと私に油断させるために言った言葉なのかはわかりません。

今、こうやって1年半以上も前の出来事を思い出しながら書いているだけで複雑な気持ちになります。

 

悲しく辛い日々を思い出すこともありますが、これからの息子との新しい生活のために今、私が出来る事はしっかりやっておかなくてはいけない!!

頑張らなきゃいけない!!

と思います。

まだまだこの後もじゅんの結婚生活トラブルは続きます。

この記事を書いている人 - WRITER -
じゅん
はじめまして!! じゅんです。 結婚7年目にして夫の不倫が発覚 夫はその日から家を出て行き現在行方不明。 辛い毎日と思いながら生きて行く事をやめよう!と思い初め、同じ境遇で悩んでいる人たちに自分の経験から役立てる事があったら伝えたいと思いブログを作りました。 只今調停真っ最中。 経過をブログにアップしながら離婚の進め方など、お役立ち情報を届けたいと思います。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© サレ妻からのシンママになりまして , 2019 All Rights Reserved.